新着情報

この度は、弊社セミナーへお申込みいただき、ありがとうございます。以下のセミナー視聴に関するご案内をお読みください。
※同内容のメールを、お申込み頂いたメールアドレスに送付しておりますので、そちらでもご確認いただけます。

【西京銀行主催「診療所向けオンラインセミナー」概要】

■動画タイトル : 「外来医療の方向性と増収に向けて取り組んでおきたい診療報酬」
■セミナー講師 : 株式会社ユアーズブレーン 医業コンサルティング部 上野 沙妃
■動画視聴料  : 無料(要事前申し込み)
■動画配信期間 : 2022年9月1日(木)~ 9月30日(金)
■視聴申込締切 : 2022年8月26日(金)

【セミナー視聴についての説明】

■配信ソフト“vimeo”を用いた動画セミナーです。上記期間中は時間帯・回数を問わず視聴いただけます。
■お申込み頂いたお客様に、視聴用のURLとパスワードをご案内いたします。
■パソコン、スマートフォンなどのインターネット対応機器と通信環境が必要です。
■セミナー動画は事前に録画されたものですので、視聴しながらの講師とのやりとりはできません。
■セミナー内容に関するご質問がありましたら、[お問い合わせフォーム]をご利用ください。

【お申込みから視聴までのスケジュール】

スケジュール ご連絡・ご案内 内容等
1.テスト動画のご案内
(2022年8月中旬~8月31日)
セミナー本編の配信開始までの期間は、セミナー動画の視聴テストを兼ねた予告動画の配信案内を行います。
※視聴テスト用のURLやパスワード等のテスト方法の詳細につきましては、ご連絡いただいたメールアドレス宛に、2022年8月中旬以降に送信を行う予定です。
2.本番動画のご案内
(2022年9月1日~9月30日)
配信開始日の午前0時以降に、ご連絡いただいたメールアドレス宛に、セミナー本編のURLやパスワード等の案内を行います。
3.セミナー内容や個別相談についての受付
(2022年9月1日~)
セミナーをご覧になって内容についてご質問がある場合や、具体的なご相談事項がありましたら、無料にて対応いたします。
[お問い合わせフォーム]にてお申込みください。

 

ページの先頭へ