新着情報

この度は、弊社セミナーへお申込みいただき、ありがとうございます。以下のセミナー視聴に関するご案内をお読みください。
※同内容のメールを、お申込み頂いたメールアドレスに送付しておりますので、そちらでもご確認いただけます。

【西京銀行主催「診療所向けオンラインセミナー」概要】

■動画タイトル : 「外来医療の方向性と増収に向けて取り組んでおきたい診療報酬」(約90分)
■セミナー講師 : 株式会社ユアーズブレーン 医業コンサルティング部 上野 沙妃
■動画配信期間 : 2022年9月1日(木)~ 9月30日(金)

【セミナー動画視聴についての説明】

こちらのページから動画をご覧いただけます。現在は視聴環境確認用の予告動画をご覧いただけます。本編動画は上記の配信期間に公開いたします。
上記ページのログインパスワードは、お申込み頂いたメールアドレスに送付したメール上に記載しておりますので別途ご確認ください。
■パソコン、スマートフォンなどのインターネット対応機器と通信環境が必要です。
■セミナー動画は事前に録画されたものですので、視聴しながらの講師とのやりとりはできません。
■セミナー内容に関するご質問がありましたら、[お問い合わせフォーム]をご利用ください。

ページの先頭へ